人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業90日目 BBQ

作業90日目 BBQ_b0124110_11294724.jpg
























作業90日目 BBQ_b0124110_1130412.jpg
























作業90日目 BBQ_b0124110_113966.jpg
エドギャーででろやー!!











くそう地味に欲しかったエピがこいつで出るとは・・・ まぁ出ないよりマシだからいいか
久し振りのエピックですね。個人的には十文字が欲しかったですが・・・
今ドーナツでいろいろなギルドに仮入隊させてるのですが、なかなか決めることができない状態です。 前のギルドでは記号の人ばっかでなんか居心地悪いから脱退 その前のギルドでは「基本低段狩りしかしなーいwww」と聞いて偏見かもしれないが脱退(+ギルド名が気に食わない)
んで昨日またギルドに仮入隊させてみました。 なんで3日たたないと入れないんだろうね。

このあとまたヘルいったらこんなゴミ桃も
作業90日目 BBQ_b0124110_1157738.jpg



<これまでの記録>
ヘル合計288回 桃17 緑13 紫9 白8 エピック8 (バナナ2回 ドーナツ3回 
持ってる招待状 エドギャー赤0 青0 緑11 もっと青いの4
           ドーナツ 赤0 青2
今日の夜に高速バスで一度も行ったことのない実家(?)に帰る(?)予定です。
自分が一人暮らししてから1週間後には父親の転勤で兵庫から千葉に行ってしまったんで、もう5か月以上あっていないのか、別に知らないところだし行く気がしないんだけどね。
っというわけでまた更新が止まるかもしれません。 実家(?)でもやるとは思いますが、知らない土地を回るの大好きなんでそっちに時間を使うだろうな。








<追記19.03>
さっきバナナ2回で
作業90日目 BBQ_b0124110_1945124.jpg

<これまでの記録>
ヘル合計290回 桃17 緑13 紫10 白8 エピック8 (やっと紫が2桁
持ってる招待状 エドギャー赤0 青0 緑11 もっと青いの4
           ドーナツ  赤0 青2
           バナナ  赤2 青0 緑4
by edogya | 2008-08-26 12:07 | アラド