人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業73日目 さよなら重力上甲

久し振りに倉庫とかいろいろ整理して、
作業73日目 さよなら重力上甲_b0124110_2012178.jpg
さようなら重力上甲


聖キュベ揃えて使わなかったしイベントリの邪魔だから重力上を眠らせることに、エピック実装されてから1か月目くらいで何気なく行ったアモ下 ほんの数回でドロップ。これがヘルに没頭する引き金に。
かれこれ1年くらいつけてたし、重力のおかげでまともな装備ありつけたのだろうと感じます。
重力でなかったら デッドリーにノース力とかだったんだろうな。
まぁ何が言いたいかというと重力ベルトくだしぁ

銃改変見たけど、ランチャー始まって自分のランチャー終わるみたいですな。
まさか過剰職になってしまうとは、重力のればドリルシューターのままで可能かもしれません。どうせ無理だろうし、ドリルはソロ装備でPTは過剰キャノンになるのかな?
5日くらい前に14か15chで風のオーバーコートが10mで売っていて20mで転売できたしそろそろ過剰強化に手を出さないといけないな。今なデッドリーが安いし3個ほど買っておくか。


<これまでの記録>
ヘル合計225回 桃14 緑12 紫8 白8 エピック7
持ってる招待状 エドギャー赤1 青0 緑11 もっと青いの20
           バナナ   赤1 青4 緑2 
精錬テラ120個 火薬100 歯58 破片2(タウ破片が出やすくなった
今日は久し振りにエピック装備 アシュェンの血根を















作業73日目 さよなら重力上甲_b0124110_2023769.jpg
act6で50エピでるようになるのかな?

by edogya | 2008-07-17 20:32 | アラド