人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業14日目 なんか舞い降りた

昨日結局宿題はまぁほぼ終わらせたのでバナナでヘル
作業14日目 なんか舞い降りた_b0124110_14362723.jpg
いやっほーい











予想もしなかったララミスが目の前に 最終装備の一つが手に入りました
売ることは考えずそのまま装着 体感常時知能は上がっているままです
しかしエドギャーのお下がりで知能アバなどつけてないので
30ちょいしかあがりませんがね 上級知能アバを探さなければ
エドギャーのほうはゴミですがまた緑














作業14日目 なんか舞い降りた_b0124110_14395342.jpg


今日のバナナは天城フルで籠ってたったの8枚ギリギリいけたけど
Mでなにもなしとか運が悪いと思ったけど・・・
<これまでの記録>
ヘル合計33回 桃3 緑5 紫2 エピック1 (桃が紫を超えただと?
持ってる招待状 赤4 青わすれた10いくつ 緑14 もっと青いの8

バナナでヘルいったらですね 何もなしでそのままボスいったんですよそしたら
















作業14日目 なんか舞い降りた_b0124110_14432895.jpg
( ゚д゚ )

























なんだこれは・・・ ボスから3個も密封が出るものなのか?しかもバンブー付き
装備してるの合わせて3個目 なんか舞い降りたのか俺に? 
これでわかったこと だるくても城主の宮にいけ
by edogya | 2008-03-30 14:54 | アラド