人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスユニーク集め1~2日目

ボスユニーク集め1~2日目_b0124110_014074.jpg
もし増幅11成功していたら使っていた画像




一応ルール
新しいキャラで1からユニークを発掘する

ボスユニークがでるまで次のダンジョンに行く事は許されない(古代桃は除外)

といっても今ボスユニークは出やすいそうなんで2つは獲得する(ダブりokにしようかな

ただ出ただけとは言わせない 違うメンバーにいったら獲得していないと見なす

1週間やって思った事

これ企画倒れな気がする(さすがに心が折れる)
とはいってもちょびちょびやっていこうと思います。まだ1週間!まだ一週間・・・・
ボスユニーク集め1~2日目_b0124110_06943.png


ボスユニーク集め1~2日目_b0124110_06178.png


ボスユニーク集め1~2日目_b0124110_062344.png


ボスユニーク集め1~2日目_b0124110_063088.png


今回造るキャラは名前からしてあの職業にしようと思います。最終目標は65として
一番有用そうなものがジゼルでしたので いつ手に入るのかわかりませんが
少しずつボスユニークを集めて行きたいと思います。
ロリエン 3回目Nでパンツ 24回目kでパンツ
ロリエン深部1回目で斧   15回目でネックレス

アラド戦記・ブログここまでは2日で取れたんだけど・・・
by edogya | 2011-11-14 00:13 | アラド