人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

trrrrr

前回のあらすじ

自職エピが出た









                               「ドラえもん聞いてるか?ドラえもん」
trrrrr_b0124110_1505736.jpg
「あぁ聞いているとも。のびた君 例の自職エピのことだな」












「60エピックボーガンSatan Adet 
 その能力は攻撃時、相手を呪い状態にさせ10%の追加ダメージという特異な効果をもっている
 その他には攻撃速度+2.5% 弾層拡張+2などの効果も合わせ持っているな」
trrrrr_b0124110_156584.png
      「なるほど形体指輪や青空と組み合わせればかなりの火力が期待できる一品みたいだな」








「それはそうとのびた君 なんで今回はこんなキャラでいこうと思ったんだ。」
trrrrr_b0124110_15263080.jpg
                              「それだよ大佐 その言葉を待っていたんだよ」








                「最近PTを組むと極々まれに見て下さる方が声をかけてくれるのだが
            よくかれられる最初の一声が 「 ド ラ え も んの人ですよね?」 だ
              主人公はこの僕だ。 お前見たいな青だぬきにこのブログの名前を変えられてたまるか
             これからは スネークの人ですよね と呼ばれたほうが格好いいだろう?」 
trrrrr_b0124110_15284734.jpg
「なーにバカなことを考えているんだ。 第一貴様はメタルギアなぞやったことないだろう」








「やったとしてもサルゲッチュ3の特典であったメサルギアしかやったことない癖に
 他のキャラはわかるのか? どうせキャンベル大佐とスネークしかわからんのだろう?
 それにメサルギアもクリアできなかったのによく減らず口を叩けるのかがわからん」
trrrrr_b0124110_15284734.jpg
                       「・・・グスン  もういい目の前のボーガンを回収,した後装着する」

trrrrr_b0124110_1551073.png













                                   「大佐ー!!大佐ぁああああ!!」
trrrrr_b0124110_155811.jpg
   「ほーれみろ。バーカ ブァアアアアーカ!」


アラド戦記・ブログ
by edogya | 2011-09-11 16:17 | アラド