人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状集めてヘル行く作業    コメント 相互リンク大歓迎


by edogya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

146日目 6か所目

146日目 6か所目_b0124110_21512213.jpg
バナナで出ろよ





久し振りの2連続エピ エドギャーで出ても使い道ないしよかったと思うことはエピだけで6か所装備が可能なったこと。前にみた20エピで6か所装備しているポンに並んだけど
相手の方はもう7部位とか装備しているのかな・・・とりあえずエピで9か所装備することを夢見て頑張るか

これでエドギャーで蒼空 ドーナツでロータス バナナで重力と主要キャラは全員ネックレスは装備できるようになったんで、あとは鰯で何か出ればいいなと

今オンナーが大人気ということでベヒで養殖を開始すれば、人が来るわ来るわ
12以外直ペア 30k+出た状でチミチミ稼げ
エドギャーはスピードは速いけどランクは基本B GBLダンジョンだと少し倒すのにロスするので
倒す間に依頼人が攻撃をする形になるのでA~SS ランクは低いにもかかわらず連頼む人も多い

ドーナツはランクでいうと A~S スピード少し遅い ウンそれだけ 白夜だったらなぜかS~SSが多い
GBLダンジョン頼まれたらエドギャーにチェンジ 一度孵化場いったけどライダーにボコボコにされて
グダグダになったんでもう行きたくない GBLダンジョンどれもK持ってないし
連お願いしてくれる人まったくいない やっぱり少し遅いからだろうか

バナナ 外と煉獄のK頼まれたら出すだけ オンナーペアが多いから弾供給が慣れたかも

まぁこれからは限定もやめて養殖に力を入れようかな

<これまでの記録>
ヘル合計467回 桃24 緑23 紫13 白10 エピック18(1k1回 2k2回
貯まったお金は状に使おう
by edogya | 2009-03-19 22:09 | アラド